総帥さまの展示室

こちらでは世界征服を目論む悪の秘密結社である「加藤万能工学研究所」を主宰し、なおかつこのふざけきったサイト
「Abnormal Collection」を運営しておられる総帥さまに関するあれこれについて紹介していきたいと思います。     

ぱそ3号くんの前で良からぬ妄想を抱く総帥さま。日夜ぱそ達とにらめっこしながらこのサイトの構想を練っているのだ。
総帥さまの思し召しはスーダラ企画に送られて小人さんが「Abnormal Collection」を作成しているのだ。          
で、ぱそ3号くんの壁紙が・・・?世の中分かりきっていても追求しちゃいけない事ってあるんです。たとえば・・・(以下略)

まずはお名前をお願いします 加藤万能工学研究所総帥、 wizard-mk2と名乗っている場合もあります。その他○○○○とか××××とか・・・。(ヤバそうなので深く追求しないでおきましょう・・・
生年月日を教えて下さい 19○○年3月26日です。おひつじ座です。
(んな事まで聞いちゃいねーよ・・・だいたいその伏せ字は何だよ?もしや小学校の教科書って ススメ ススメ ヘイタイ ススメとか?)
どういった性格ですか 一言で言えば理解不能。いたってマイペース、ただ時々勢いと成り行き任せで行動する事あり。他人からすればどーでもいい事には本気を出したりする。偏屈で気まぐれ。あんまり公の場には顔を出さない謎の人・・・って所ですか。
(自分で謎の人って言うか?
何をしてらっしゃいますか 世界征服を目論んでおります。戦闘員と怪人を募集しております。我こそは世界征服の尖兵たらんと思う方、是非御連絡下さい。優秀な方は幹部登用の道があります。
 (思いっきり怪し過ぎますね。白い壁の病院に入院してもらった方が・・・)
好きな事は何ですか 列車に乗ってあちこちを放浪する事です。あと酒を嗜む事です。男子たるもの酒を飲めずして何の人生か!日本酒、焼酎、ビール、ワイン、ウィスキー、何でもかかってきなさい!ただし安酒は不許可である!怪しげな混ぜ物入りの日本酒なぞ飲まぬ!酎ハイなどどいう軟弱な物も飲まぬ!
(あ〜もうわかったって・・・このアル中のおやぢめ・・・)
趣味は何ですか アニメファンです。(アニヲタね・・・)美少女ゲームファンです。(わ!エロゲヲタかよ・・・)鉄道研究です。(しかも鉄ヲタ・・・)アーケードゲームとか・・・プレステとかは持ってないです。(そりゃ今時奇特だわ・・・)へぼへぼ絵描きです。(あの〜、ちゃんと絵描いてます?)B級グルメです。(金無いんだ・・・)模型製作です。Nゲージとか、ガンプラとか、ちょっと最近開店休業状態です。(素直に今やってねえって言えよ・・・)
好きなゲームは何ですか? 最初にやったのが「To Heart」以下「ONE」「KANON」「AIR」「こみっくパ〜ティ」「カナリア」「Canvas」「水夏」「グリーングリーン」「ダ・カーポ」「水月」「風ノ唄」・・・あと「はじるす」
(・・・何も言わんでおこう・・・りっぱなロリで萌えゲーヲタや)
好きな漫画家を教えてください 竹本泉、ゆうきまさみ、永野護、園田健一、小山田いく、みず谷なおき、藤島康介、新谷かおる、(敬称略) (かなりシュールな組み合わせやね・・・)
好きな言葉は何ですか 「成し遂げよう世界征服、世界よ我に跪け。」(それ本気で言ってます?)
尊敬する人物は誰ですか 成原博士、爆田博士、(あんた骨の髄までMADやね・・・)
苦手な物は何ですか 高温多湿、あと煙草・・・煙草なんて人類の敵です!俺の周りで煙草吸うな〜!
(はいはい、わかったって・・・)
その他何かありましたらどうぞ 沢田聖子ファンです。あんたも聴きなさい!誰それとか言う奴は説教ぢゃ!
(ま、いいですけどね、他人の趣味なんざ・・・)

Return To Top

inserted by FC2 system